アラサー現実に直面する

何も求めない米んち

土日休みとは

土日休みの生活が始まった。

寂しくなって誰かに会いたくなったり、誰にも会いたくなかったり、

久しく会っていない人に会いたくなったりする。

連絡くらいしていいじゃないか。

加藤先生が言っていたよ、親しくなることが束縛と感じる人はその人はナルシストだと。

その通りだと思うな。

発信したり拒否したり。

仕方ないよ、人間なんだから。

自分の気持ちに素直に生きている人が一番得していますわ。

 

誰になにを思われてもいいじゃないの。

肩の力を抜いていこうじゃないの。

春は身体がこわばるから、よくあたためて。あったかいもの飲んで。ラジオでも聞いて。