アラサー現実に直面する

何も求めない米んち

双極性障害かあ

今日心療内科双極性障害といわれた

生理周期で様子が変わるから、そのせいだとばかり思って、PMDDだろうなと思ってたけど、

まあ、調べてみたらそう言われればそうだよなーと思いながら、

まあとはいえ人を殴ったり、外に飛び出たりとか変なことはしないし、お金も普通くらいに節制してるし、

 

だからわたしが単純に思ったのは、んー

わたしのまわりにいるわたしよりやばいやつらって大丈夫なの?とね

みんな診てもらったらなんかしらあるんじゃねーかなと。。

まあわたしは特に、まわりに危害は加えないけど、自分自身ですごく苦しんでるから、

ほんとはね、普通そうに見えてそういう人は多いのかもしれないなーとも思ったけど。

 

明らかにヤバいやつらってまじで大丈夫なの?

 

だからまあヤバいやつらは苦しんでなきゃいいんだけどね。やつら自身が苦しんでなければそれでいいよ。楽しければいいよ。ほんと。

 

今日は朝から病院行脚。行脚。行脚。。お疲れ様でした。

 

なにか欲しいものがあればいいなー。

なんだろなーなにが欲しいかなー

餃子美味しかった。

 

名刺入れ

パソコン

折り畳み傘

洋服

これといって気分のあがるものがない、、

映画か本かなあ