アラサー現実に直面する

何も求めない米んち

日曜

お小遣い稼ぎの日曜。つまらん。

重い生理がきてしまった。痛い。そして心が晴れない。いつもなら、全世界に感謝したい、、とかおもうのに、全世界を憎んでる。なんだか集中力も散漫だ。うまく歩けない。コントロールが効かない感じがする。

 

気分の上がることをしたい。

携帯に入っている音楽はどれも古くて聴く気にならない。過去のことが思い起こされてつまらない。

いまはどんなことも疎く感じる。

 

 

気になる人に連絡してみたけど返信はこない。忙しいんだろう。

どうでもいい異性とだらだら過ごしたいと思ったけどそんな仲の男性はいない。どうでもいい異性といってもどうでもいいわけじゃないだろうし。

自分が誰かにとってどうでもよくない存在になった試しもない。

 

このあとなにをすれば気分があがるでしょうか。

 

 

いまは