アラサー現実に直面する

何も求めない米んち

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

消えた性欲

性欲が消えた。 元気がないんだと思う。身体の不調ばかりが気になって、元気+αなんぞ、そんな余裕はない。 いかにはやく眠るかということばかり考えている。 元気のなかったときのことを思い出したりしてしまう。

東京が嫌い

と、言われてしまった。 田舎へ帰る後輩に、会いたいと思ってご飯に誘ったのだけど、 東京が嫌いだったし、別れ際に仲良くもないひとからたくさん連絡がきて惜しんでくれるのがよくわからない と言っていた。このごはんも、そのうちの1つになってしまったん…

人を褒めるということ

男女問わず尊敬する人がたくさんいる。 いいなあ、と思う部分があると、その人にそれを伝えたくなる。 人は誰しも自分に自信がない。というか、自信のないところに魅力を感じるので、そういうひとたちがまわりに溢れているのか。 最近は人付き合いも最低限に…

ネットサーフィン

だれとも喋らない1日だった 素敵なひとにでも出くわしたらナンパしてやる、とか思っているけど、まあ喋らない1日だった アウターがほしい 何店舗も歩き回ってアウターを探したがなかなかぐっとくるものがない 試着しても買うことはほとんどない インターネッ…

月曜

人生の中で大きく自分に影響したひとに与える5個のバッジみたいなものがあって、 上2つはがんばったでしょう、下3つはありがとうでしょうみたいな勲章になってる もらえたらラッキーみたいなことでどうにか寂しさを紛らすことができるんじゃなかろうか。

日曜

お小遣い稼ぎの日曜。つまらん。 重い生理がきてしまった。痛い。そして心が晴れない。いつもなら、全世界に感謝したい、、とかおもうのに、全世界を憎んでる。なんだか集中力も散漫だ。うまく歩けない。コントロールが効かない感じがする。 気分の上がるこ…

土曜

誰かに会いたい、話したいとか思っている日はあんまり幸せじゃない気がする。 友達との約束が週に1回でもあれば、もう憂鬱だ。その日に向けて調整しなきゃならない。 そのときお金を使うだろうから節制するし、食材もその日にまでには使い切ろうと思うし、 …

秋が来た

今年はなんだかよくわからない病気がわたしを襲った。細々と調子の悪いこともあったし、 悪化するのが怖くてすぐに病院に行った。 医療費は莫大な費用になっている。 副作用で飲めない薬がたくさん溜まっている。 旅行好きのひとのパスポートのような、お薬…