アラサー現実に直面する

何も求めない米んち

ネットサーフィン

だれとも喋らない1日だった

素敵なひとにでも出くわしたらナンパしてやる、とか思っているけど、まあ喋らない1日だった

 

アウターがほしい

何店舗も歩き回ってアウターを探したがなかなかぐっとくるものがない

試着しても買うことはほとんどない

インターネットで洋服を買う人ってなんなんだ、お金持ちなのか?福袋買ってるのと感覚ほとんど変わらんだろう。なんだこの布切れ…みたいなのもあるだろうに。触ってみてあーチクチクすんなあ、とか、着てみたら意外にちっちゃいな、デブに見えるなーとかあるだろう。

 

おおらかなんだと思う。インターネットで洋服を買える人って。余裕のあるひとなんだとおもう。

 

サイズわからないでしょ、と言ってみても、似たような身長のモデルさんが着てる写真あるからそれでわかるーと言う。

 

痩せるんだと思う。インターネットで洋服を買えるひとって。