アラサー現実に直面する

何も求めない米んち

休み前

連勤になると思って明日は休みにした

 

休みの前日なんて、超レアやん。

遅くまで飲むなら今日やん。

映画でもみるか?買い物するか?

 

ニトリいってシーツ買おうと思ったけど、前のベッドのボックスシーツあるからいーやと思って買わず。

 

資格の本を買おうと思ったけど前のあるからいーやと思って買わず。

 

勉強のノートとペンを買って、

薬局でビールとお菓子かった

 

 

家帰ってきて、洗濯して、鍋食べて、ビールのんで、ラジコ聞きながら友達とLINEして、

アッハハ〜〜みたいな夜。

あとは頑張ってシャワー浴びるんだ。

明日は早くに歯医者だから、早く寝るんだ

 

 

明日は、読書、映画、勉強、睡眠。