アラサー現実に直面する

何も求めない米んち

謎の体調不良

わたしは常に体調を崩している。

元気なときはほとんどない。

普段は生理前で動けず、5月はメニエール、皮膚炎、6月は扁桃炎。

すぐに風邪を引く。免疫力がない。

元気なうちに遊んでおこうと思うと、疲れてすぐに体調を崩す。

 

 

昨日は、二つ上の男性と待ち合わせしてごはんを食べた。

休みの日はなにしてるの?どこの友達と遊ぶことが多いの?どこで遊ぶの?

 

ワカラナイ

 

定型文を用意していない。わたしには就活は向いていない

仮に婚活をはじめたとしても、これが答えられないなら前には進まないのだ

いろんな友達と、もしくはひとりで、いろんなところにいくし、

お酒は飲めるといえば飲めるけど、できれば太るので飲みたくないし、

わたしってつまんないなと思う。

いつだって答えを持っていないんだ。

 

うまく答えられたところでなんだって話なんだけどね。

みんなより成長が遅いし、それは仕方ないし、

スローペースだけどね。

 

相手のことがおとなにみえるなーと思ったけど、なんか老けてるなとも思った。

こんな年取ったのか、自分、ショックだわ。

 

がんばろ。とりあえず、いまは声が戻るのを待とう。焦るな焦るな。